■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

しばらくお待ちください

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2013年09月06日

見えた!

今日は、最後まで通せました。
 
やっぱり面白いです(^∇^)
 
あと、少しずつ衣装合わせもしています。
 
ひとあし早く皆さんに見せちゃいますが、今回のありが20Tシャツはこんな感じです。
posted by 本日の担当 at 20:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

おなじみのあの人達が

130905_1934~001.jpg演出家が、音響さんと照明さんと打ち合わせしている風景です。

客演さん(とはいえ、ほぼブギ★ウギなファミリー)以外、キャストもスタッフも全員ブギメンという感じでお送りします。

福岡公演は、さながら家族旅行のようですね(*^−^)ノ
posted by 本日の担当 at 21:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

稽古は進むよ、どこまでも

130904_1621~001.jpg何せ、いつも以上に稽古日数が少ないので、サクサク進みます。

今日で半分以上いっちゃいました。

初演や再演を経験しているメンバーは、「あ、懐かしいな・・・」って思いながらやっているようです。
posted by 本日の担当 at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

ついに始まりました

130902_1917~001_r.jpg別の舞台に出ていたメンバーも、ようやく帰って来て、ついに全員揃っての稽古開始です。

ひでじぃに至っては、本読みをすっ飛ばして、いきなりの立ち稽古。

前回のBACKより面白くしたいというガツガツした気持ちで、みんな稽古しました。

明後日からはベタ稽古になります
posted by 本日の担当 at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

続、ご無沙汰しております

約1か月ぶりに集まりました。

9月の博多公演の稽古です。

9月に入ってからガッツリ稽古していくので、今日はとりあえず本読み。

でも、本読みの段階から、演出家より「ここをこうしてほしい」との発注が詳しくなされ、より面白くなると思います。

実はもう、本番まで1か月を切っちゃってます・・・

そんな中、郁ちゃんは8/28(水)〜9/1(日)に下北沢のGeki地下Libertyでやる、劇団居酒屋ベースボール番外公演に出ます。
そちらの応援もよろしくお願いします(*^−^)ノ
posted by 本日の担当 at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

ご無沙汰しております

今日は、9月の博多公演の顔合わせをしました。
BACK from BACK九州上陸バージョン
 
初期メンバー達は、BACKをやるの今回で3回目になります。
 
読み合わせもしましたが、やっぱり面白い作品ですねぇ・・・
 
ちょっと遠いですけど、もしよかったら観に来て下さいね(*^−^)ノ
 
9/14(土)17時
15(日)13時、17時
16(月、祝)13時、17時
 
H732シアターにて
posted by 本日の担当 at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

終わりました!

短期集中で挑んだ稽古も、無事終了しました。
 
あとは劇場で、皆さまのお越しをお待ちしておりますので、ぜひいらして下さい(*^−^)ノ
「トップ☆スター」一同より
posted by 本日の担当 at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

あと2回

稽古は、ついに明日で終わってしまいます。
 
いつもより短い期間でしたが、いつもより濃厚な時間を過ごす事ができたんじゃないでしょうかね。
 
そんな中
お、またオマケ映像を撮っている・・・
ぐっさん、ムチャ振りされて空気を凍らせる・・・の巻(笑)
うひひ
posted by 本日の担当 at 18:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

登場人物2

・田山静香(田山組長の後妻)
上田郁代

・三好かずみ(元ダンスの振り付け師)
藤原久美子

・宮下美穂(田山組の経理)
千葉三春(演劇集団円)

・黒川朝子(スパルタ過ぎる元芸能マネージャー)
本倉さつき

・米森鳴海(黒川の片腕)
はぎさわ亜矢

・ランディ吉野(メイクアップ&スタイリスト)
小浜光洋

・関原大吾(東関東篠原組の先代組長)
小川信太郎
posted by 本日の担当 at 16:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

登場人物1

・田山和利(弱小ヤクザ「東関東篠原組」の三代目組長)
佐藤秀樹

・瀬戸小百合(やさぐれた少女)
山本萌花(劇団ハーベスト)

・浜島典子(小百合の友人のC級アイドル)
山田あさこ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

・橋爪時生(若頭、野心家で他の組とも通じている)
山口篤司

・天地信夫(若頭補佐、田山に心頭しており、橋爪と時折ぶつかる)
ル☆パン

・町村庄司(舎弟頭、橋爪の子分)
籠谷和樹(エヴォルト)

・夏木虎雄(先代時代の若頭、今は田山を補佐する相談役)
水野淳之

・三好達治(気弱で軟弱な組員)
小川大二郎

・森永徹(元会計士、計算高く理論派で常に冷静な組員)
仲村大輔

・星野京太郎(下っ端の使い走り組員)
KARLY☆
posted by 本日の担当 at 14:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

