■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

しばらくお待ちください

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2013年06月08日

演出と出演

いつも通り座長は演出をし、更には出演もする・・・
 
今までは演出に専念していましたが、ぼちぼち自分の芝居も固めねば・・・と、自分の出演シーンの稽古に入りました。
posted by 本日の担当 at 20:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月05日

明日はお休みです

今日もコツコツ稽古は進む・・・
ヤクザな男たち、なかなかカッコイイですよ
 
おまけ
かなりレア。
葵さんのジャージ姿♪
posted by 本日の担当 at 19:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

笑神様は突然に

稽古場に、しばしば降臨する笑いの神様。
 
今日、めちゃくちゃカッコイイ場面に降りたのです・・・
ぐっさん・・・(((^_^;)
みんなも、つられて笑顔に(笑)
posted by 本日の担当 at 19:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

トップ☆スターあらすじ

【あらすじ】
「東関東篠原組」の三代目組長田山(佐藤秀樹)は悩んでいた。昨今の不況に加えて暴対法の影響でまったく稼げていないのである。組は解散の危機に貧していた。組の内部は、その原因は反暴力の穏健であくどいことが出来ない田山のせいであると考える若頭橋爪(山口篤司)一派と、田山の人柄に惚れている若頭補佐の天地(ル☆パン)一派に分かれていた。

そんな折、間違えてアイドルオーディションの会場だと事務所に入ってきた浜島典子(山田あさこ)とその友人で付添だった瀬戸小百合(山本萌花)と出会う。田山は小百合に何かを感じてアイドルとして売り出そうとする。まったく興味のない小百合だったが、田山の意気込みに押され渋々承知する。

ツテを通じて様々な訳ありプロフェッショナルを事務所に入れ、芸能事務所として、組員を「社員」として扱い始める。

しかし「社員」として悪戦苦闘する組員たちを後目に、橋爪は虎視眈々と組の乗っ取りを計画。そのライブに乗り込むことを決意。
果たして田山たちは橋爪たちから小百合を守りきれるのか…
posted by 本日の担当 at 15:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

no-title

130531_1757~001.jpg何しろ稽古日数が限られているので、とにかく今まで以上に集中して臨まなくてはいけません。

今日で、全体の半分以上進むことができ、明日で最後までいく予定です。

さて、こんななって遊んでる暇は無いですよ(^皿^)
posted by 本日の担当 at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月31日

no-title

130531_1819~001.jpg昨日みんなで読み合わせしたばかりですが、もう立ち稽古に入りました。

なぜなら、今回は稽古日数が少ないからです!
posted by 本日の担当 at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

ついに開始!

130530_1845~001_r.jpg6月公演の稽古、ついに本格的に始まりました。

これから、毎日のように稽古が続きます。
posted by 本日の担当 at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月30日

写真撮影

今日は、6月公演の販売パンフレット用の写真撮影をしました。

どんな写真かは、見てのお楽しみにしてほしいので、撮影風景は撮ってません。

ぜひ、観劇の記念にお買い求め下さい(*^−^)ノ
posted by 本日の担当 at 20:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

顔合わせ

130420_1935~001.jpgついに、6月公演の稽古が始まりました。

今日は顔合わせと、読み合わせでした。

客演さん、何人かいらっしゃいますが、皆さんブギ★ウギ初めましてさん達です。
おいおい紹介していきますね。

とりあえず、日程だけ先に発表しておきます。

6/19(水)〜23(日)

19(水)19:00
20(木)19:00
21(金)14:00と19:00
22(土)13:00と17:00
23(日)13:00と17:00

日暮里d-倉庫にて

よろしくお願いします(*^−^)ノ
posted by 本日の担当 at 21:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

4月の制作会議

ブギ★ウギの誰かが、毎月どこかで舞台をやっていたいなぁ・・・と、座長が言っていた通り、今月は大二郎が4/26(金)〜29(月)にACT&Bで舞台をやります。

皆さん、応援よろしくお願いします(*^−^)ノ

お茶の間ゴブリン
「今宵すべてのBARで」

ちなみに、脚本書いたのは座長ですよ!!


今後も、色々と舞台のお知らせが出てくると思いますので、楽しみにしていて下さい
posted by 本日の担当 at 20:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

月1制作会議

先日は、SAME∞LINEプロジェクト公演「ゴドーを待ちながら」にご来場頂き、誠にありがとうございました。

過酷な舞台が終わってホッとした表情の男たちがそこにいました。

3月に外部の舞台を控えている2人(座長と郁ちゃん)は不在でしたが、今年は毎月誰かしらが舞台に立っている・・・という状況になりそうですね。

今後の予定は決まり次第、ホームページで報告していきますね(*^−^)ノ
posted by 本日の担当 at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

次は男子チームで

今日は、月1恒例の制作会議でした。

先日はSAME∞LINEプロジェクトの舞台「楽屋」にご来場頂き、誠にありがとうございました。

次は男子チーム(ひでじぃ・淳ちゃん・こはっち・ル☆パン・KARLY★・大輔くん)による「ゴドーを待ちながら」をよろしくお願いしますね(*^−^)ノ

2/25(月)〜3/3(日)
秋葉原ACT&Bにて
posted by 本日の担当 at 18:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

今年もよろしくお願いします

130105_1915~001.jpg明けましておめでとうございます。

今年も走り続けるブギ★ウギを、どうぞよろしくお願いします(*^−^)ノ

今日は、月1恒例の制作会議でした。

まずは郁ちゃん、葵さん、組長が出演するSAME∞LINEプロジェクトの舞台「楽屋」、よろしくお願いしますね!

1/28(月)〜2/3(日)

秋葉原ACT&Bにて
posted by 本日の担当 at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

来年もよろしくお願いします

昨日は、制作会議→11月12月誕生会&忘年会でした。

今年1年、ブギ★ウギについてきて下さった皆さん、ありがとうございました!

来年は、もっともっとがむしゃらに走ってゆきますので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m

まずは、1月のサムライプロジェクト公演「楽屋」、楽しみですね(*^.^*)
posted by 本日の担当 at 09:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

1か月ぶりに集まる

今日は、来年の舞台の予定についての制作会議をしました。

何だか色々な企画が上がっていて、結構忙しい1年になりそうです。

皆さん、楽しみにしていて下さい(*^−^)ノ

次回の制作会議は、また来月に・・・
posted by 本日の担当 at 21:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

反省会

先日は、ノンストップライアーズにご来場頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m
 
今日の反省会&制作会議で、来年の公演予定を決めたりしました。
まだまだ走り続けるブギ★ウギを、これからもどうぞよろしくお願いします(*^−^)ノ
これから、2回目の打ち上げでございます♪
posted by 本日の担当 at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

稽古終了

7月から始まった稽古も、ついに終わってしまいました。
 
明後日からは、劇場に入ります。
 
チケットの予約はお済みでしょうか?
先に劇場で待ってますからね(*^−^)ノ
posted by 本日の担当 at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

あと1日です

稽古も、あと残すところ1日です。
 
元ブギメン重美が、稽古場に遊びに来てくれました。
重美、差し入れごちそうさまでした(*^−^)ノ
 
 
posted by 本日の担当 at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

明日は休み

というわけで、更に稽古に熱が入ったのでした。
 
急速に芝居が固まってきました。
 
照明を担当してくれるESPの皆さんです
posted by 本日の担当 at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

差し入れ感謝

差し入れ、いつもありがとうございます!
ふきのさんから
 
葵さんから
 
先日、見学に来てくれた美登里さんから
 
長時間の稽古も、これで頑張れますね
posted by 本日の担当 at 18:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

