■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

しばらくお待ちください

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2014年03月26日

客演さん紹介

今回、たくさんの客演さんに出演して頂きました。
まだ写真が撮れていないので、お名前だけ紹介します(50音順)

・足立公和さん
オフィスミラクルボックス(座長や郁ちゃんが所属している事務所)の役者さんです。初ブギ★ウギ

・阿部岳明さん
ブギ★ウギ準レギュラーな阿部ちゃん、久々にブギ公演に出ます。

・大坪貴史さん
よしもとクリエイティブ・エージェンシーの役者さんです。初ブギ★ウギ(以前出たのはSAME∞LINEプロジェクト)

・高畑岬さん
元ジャニーズJr.な役者さんです。初ブギ★ウギ

・千葉ミハルさん
演劇集団 円の役者さん。ここ何回か連続してブギ公演に出てくれています、スタメンです。

・なかがわあつこさん
劇団アニマル王子の役者さんです。初ブギ★ウギ

・広瀬諒人さん
欽ちゃん劇団の役者さんです。座長と「一郎ちゃんがいく。」で共演してました。初ブギ★ウギ

・毎熊克也さん
ミハルちゃんと同じ専門学校出身の役者さんです。学校では監督コースだったのに、いつの間にか役者に・・・という流れは、ひでじぃを彷彿とさせますね。初ブギ★ウギ

・宮下貴浩さん
劇団居酒屋ベースボールの役者さん。バンド活動もしています。初ブギ★ウギ

・村松みさきさん
脚本、演出、出演をこなす「村松みさきプロデュース」の主宰者。なかなかの天然っぷりを魅せてくれています。初ブギ★ウギ

・本川迅さん
劇団居酒屋ベースボールの役者さん。大阪弁と役割具合で芸人さんかと思いました。初ブギ★ウギ

・ずんばさん
ダンサーさんです。振り付けもやって下さっています。じゃがいも達でごめんなさい、よろしくお願いします!初ブギ★ウギ

・夢さん
ダンサーさんです。他にもいくつも舞台を抱えています(3/26〜30@中野MOMOで公演中)。初ブギ★ウギ
posted by 本日の担当 at 10:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

